So-net無料ブログ作成

娘が雑誌に載りました。 [flower magagine]

皆さん、こんにちは。ラ・ペーシュの太田賞子です。

またまた、久しぶりのUPとなりました。いつもお待たせしてごめんなさーい。

タイトルがいきなり衝撃的!! (子供いたの~? 何カミングアウトしてんの~?)

名前は「プラウディちゃん」 (えーーーーっ! しかもハーフ? うそでしょー!?)

なんてねっ。うそでしたぁーーーー。

今年1月末に発売されました草土出版「PRETTY PRESERVED Vol.27」に私の作ったカーネーションベアが掲載されています。

とっても可愛く撮って頂きましたよん。[揺れるハート]いつもありがとうございます。

kuma1.jpg

お洋服は、「and r」の伸縮性のあるおリボンを使用しています。春のニットのワンピースみたいで、とってもガーリーに仕上げました。

ベアの素材は、フリーズドライフラワーを使用。お洋服のリボンは、今回も糸で縫っていません。全てリボンをワイヤリングしたリボンワークです。

作り方は、ブーケのように束ねて作っていくんですよぉーっ。

ご興味のある方は是非、レッスンにいらしてくださいね。百貨店で販売したところ、ベアちゃん!! 買われた方の殆どの方が男性でした。ちょっとびっくり致しました。

昨日は、パンダが上野動物園にやってきましたね。…っということで、パンダも試作してみました。ローズガーデンの清水先生に写メしたら、息子さんが犬?って言ってたました。(笑)っとお返事がきましたので、もうちょっとパンダらしく見えるように頑張りまーす。[るんるん]今年の干支のうさ子も試作中です。出来たらブログに載せますね。お楽しみにーっ。

panda.jpg

この間、銀座でお茶していたら、パンダが一生懸命お仕事していました。

panda1.jpg

背中に哀愁が…お疲れ様です。

あっそうそう。今年の抱負を語るといっておきながら、語っておりませんでした。また次回ですね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。