So-net無料ブログ作成
検索選択

変わってしまった… [お見舞い]

こんにちは。また久しぶりのアップとなりました。

アップする間に、東日本大震災により、日本が…世の中が…変わってしまいました。遅くなりましたが、

謹んで地震被害のお見舞い申し上げます。

3月のレッスンは、自粛させて頂き、4月からレッスンを始めました。私にも何か出来ることはないかと…4月、5月、6月のレッスン料の一部をまとめて、日本赤十字社へ寄付させて頂くことにいたしました。レッスンに参加頂いております生徒の皆様にもお礼申し上げます。

前回のブログのタイトルで「真剣に生きる」と書きましたが、改めて「真剣に生きよう」と思いました。生きていることを無駄にしてはいけない…被災された方々に申し訳ないという思いになりました。

私に出来ること…まずは自分自身、一生懸命生きること!! 自分自身の事が出来てこそ、人に何かしてあげられるのだと思います。これまで以上に、花が好きなり、人に教えることが好きになりました。このお仕事を天職と思い、私にしか表現できないこと、私にしか教えられないことが、きっとあると信じて、小さいなスクールですが続けていこうと決心いたしました。

皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

freshl1.jpg

ガーベラやバラよりも小さい芍薬のつぼみ…咲けば周りの花より大きくゴージャスに!! 今の季節で大好きな花です。写真の芍薬も後日、見事に咲いてくれました。咲いた姿も写真を撮っておけばよかったわ。[ふらふら]

コップや花瓶に、一輪挿しでもいいので、皆様も是非、芍薬で季節を感じてくださいませ。元気がでてきますよっ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。