So-net無料ブログ作成
検索選択

薔薇の表紙が素敵!! 最新号 PRETTY PRESERVED vol.28  [flower magagine]

img204.jpg

こんにちは。ラ・ペーシュの太田賞子です。

太田賞子めっ!! いっぺんにアップして、しばらくまたアップしない気でいるのか?(笑)…皆さん、そう思っていませんか?

んーーーーーーっ!! 当たりかもーーーーーーーっ!! ごめんなさーーーーーい!!

草土出版より「PRETTY PRESERVED vol.28」最新号が5月に発売になりました。いつもは、4月に発売なのですが、今年は地震により、少し遅れての発売です。表紙が素敵!! 薔薇が香ってきそうですね~。

今号は、ウエディング特集!! 私の作品も掲載されております。今回は、カラー別ウエディングブーケのグリーン色を頼まれました。グリーン色は、これからの季節にピッタリのお色です。春夏を考えて、合わせるリボン素材はレースとオーガンジー。今回もプリザーブドはフロールエバーに協力頂きました。そして、フロールエバーの便利なマグネットで出来たコサージュに使用するホルダーを使用させて頂きました。いつもありがとうございます。お洋服にしっかりとまるし、薄手の生地には、針でないので、穴もあけず、洋服を傷めないのが良いですね。マグネットのホルダーは、お勧めの商品です。是非皆さんもお試しください。

img205.jpg

持ち手のレース部分は、二枚重ねにしています。そうすることによって、下の部分がユラユラ揺れ過ぎず、持ちやすくしております。

ローズの間のオーガンジーリボンは、一本がうねうねとつながって挿しているんですよ!!

オーガンジーで爽やかさとレースリボンで清楚で可憐なイメージに仕上げております。

img206.jpg

ブートニアも花嫁さんの持つブーケと同じバッグ風にしてみました。

ブーケの裏側は雑誌には載っていませんが、実はとっても可愛いです。 ↓ こうなっております。

pbq2.jpg

裏側には、プリは使用しておりません。持ち方によってですが、ドレスに触れて、お花が痛みやすいのと、ドレスに色がつかないよう気を使いました。

ラ・ペーシュでは、花嫁さんのお要望に応じてブーケやウエディングアイテムを作ることが出来ます。リングピローやウエルカムボード…。お気軽にご相談くださいませ。オーダーでこちらで制作もしております。

お気に入りのブーケで、結婚式!! いいですね~。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
きれいなグリーンカラーが、ジメジメの梅雨を爽やかにしてくれてますね。
by ガンガンガン速 (2011-06-02 14:54) 

shouko

ガンガンガン速さま。コメントどうもありがとうございます。今の季節はグリーン色!! 本当にいいですよね~。今日のレッスンでもグリーン色の爽やかリースを作ったんですよ。雨とちょっと肌寒いので、体調崩されないようにしてくださいませ。
by shouko (2011-06-02 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。