So-net無料ブログ作成

ゴージャスなバラvs可憐なホワイトスター [レッスン]

こんにちは。ラ・ペーシュの太田賞子です。

昨日はお天気も良くて、昼間は暑かったですね。寒かったり、暑かったりと変化が激しいので、皆さん体に気を付けてくださいね。

先週の生花レッスンは、バラを沢山使ってゴージャスなレッスン[黒ハート] 生徒さん達も大喜びでした。

f03a.jpg

ホワイトスターが余ったので、小さな器にアレンジしてみました。

可愛い~[ハートたち(複数ハート)] 

最近良くお見かけする、花弁が丸いホワイトスター[ぴかぴか(新しい)] もーっ可愛いんだからーっ[黒ハート]

f05a.jpg

こんなふうに、一種類でも充分楽しめちゃいます。

f01a.jpg

グリーンだって!! ほらっ!! パラレルにさせば、小さくても森林浴を味わえそうよ。(手のひらサイズです。)

いつもは主役になれない小花やグリーン達もこうして使うと小さくても存在感ありますねっ。

小さなホワイトスター&グリーンに癒されました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。