So-net無料ブログ作成

コースのリニューアル&新コース!! [レッスン]

f0909.jpg

皆さん、こんばんは~。 今日はとっても気持ちのいいお天気でしたね。[晴れ] なので今日は朝からお洗濯!! 洗濯物もすぐに乾きました。

さてさて、ラ・ペーシュはこの秋から変わろうとしております。

まずは、レッスンカリキュラム!! 今までのことを見直しながら、生徒さんのステップアップと学びやすいカリキュラムにしていこうと只今改善中です。そして、新コースも続々?登場する予定です。

変わり次第、ブログやホームページにてお知らせ致しますので、お楽しみに!!

f26.jpg

←の作品は、昨日(水曜日)の鶴見教室レッスンでの余った花材(生花)です。

青リンゴ2個に、花がちょうど1輪ずつ余ったので、以前に購入したジョーロの器にアレンジしてみました。

昨日のレッスンでは、この他にSPバラ(トゥインクルサン)を使用しました。器もデザインもこれとは全く違います。

余ったお花なんて言ったりして、お花がかわいそうですよね。ごめんなさい。お花はそんなこと関係なしで綺麗に咲いているのに…。

ジョーロの器もなかなか可愛いですよね。これは6月頃、横浜ディスプレイミュージアムで購入したもの。まだ売っているのかしら? もしかしたらもう売ってないかも? 気になる方は横浜ディスプレイミュージアムへお問い合わせくださいませ。

今回、生徒さんに人気だった花材は、淡いピンクの実のシンフォリカルポスでした。可愛いですよね。シンフォリカルポスが出回ると秋を感じます。

もしよろしかったら皆さんのアレンジのご参考に…バラ(ベビーロマンチカ)・久留米ケイトウ(オレンジ)・ピンポンマム(オレンジ)・シンフォリカルポス(ピンク)・青リンゴ・ピット(アイリンパターソン)

ラ・ペーシュでは、随時生徒募集中です。自分のペースで学べます。ご興味のある方はホームページをご覧頂き、お問い合わせはメール又はお電話でお伺い致します。どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

次回は、新しいラ・ペーシュをご紹介できたらと思います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。