So-net無料ブログ作成
検索選択

大人の女性に相応しい、美的! 極上感あるPRETTY PRESERVED Vol.24 [flower magagine]

皆さん、こんばんは。今週火曜日に届いたプリ*プリ最新号vol.24のお話です。書店に並ぶのはもうちょっと後だと思います。

今号はウエディング特集!! ラ・ペーシュの太田賞子もリングピローを4点レシピ付で4ページに渡り掲載されております。

prepre24.jpg

表紙を見たときに、素敵だな!と思いました。美的であり、知的であり、上品であり、品格のある大人の女性が手にしそうな表紙。

プリザーブドフラワーの品の良さを引き出し、花を嗜むのが大人の女性のステータスというイメージを持たせてくれる一冊に仕上がっております。この中に、自分の作品も加わっているのだと思うと嬉しくてなりません。

不景気といわれる世の中、こんな時だからこそ自分の内面は豊かでありたいですよね。本当に自分のやりたい事をみつけて、それに没頭し、極めていく…なりたい自分になる為に、努力を重ねていく!! この本をみて、プリ-ブドフラワーに!! お花に興味を持って頂けた方が一人でも多くいらっしゃればいいなっと思います。

素敵に年を重ねていきたいですね。

prepre241.jpgprepre242.jpg

prepre243.jpgprepre244.jpg

ラ・ペーシュが依頼されたのは、「リングピロー」レシピ付ですので、リングを置くところを全部変えてほしいということと、結婚式が終わった後、普段お部屋に飾っていてもなじむもの、ワイヤーの器はありがちなので、ワイヤーで出来ている器は使わないこと、リボンは、レースだったら、マットな感じで!!という規定の中、4点考えました。

リングを置く部分は、機能性で4つ考えてご提案しました。

リングを1、置く。2、挟む。3、掛ける。4、通す。この4点なら、全部違うレシピになります。

そこから、デザインを考えていきました。

そして今回も、横浜ディスプレイミュージアムとフロールエバーに資材協力して頂きました。ありがとうございました。

作品はディスプレイミュージアムへ持っていきますので、実際に見て頂いて、作品づくりに挑戦してみてくださいね。

 


プリザーブドフラワーのギフト・通販 ラ・ペーシュ!本日オープン [プリザーブドフラワー専門店]

みなさん。ご無沙汰しておりました。本日、プリザーブドフラワー専門店(通販)をオープン致しました。

まだまだ、商品が少ないのですが、これからどんどん増やしていきますので、スクールと同様宜しくお願い致します。

そして6月より、スクールも自由ケ丘校をオープン致します。横浜校と同じカリキュラムが学べますので、今まで横浜校は遠いとあきらめていた方も、是非自由ケ丘へいらして下さいね。5月より生徒募集を開始致します。

topimg121.jpg

http://www.la-peche.jp/

是非、遊びに来てくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。