So-net無料ブログ作成

大事に搬出してきます! [イベント]

皆さんこんばんは。今日は夜9時から、東京ミッドタウンで行われている(5月16日夜9時まで)TOKYO PRESERVED FLOWER COLLECTIONの搬出の日です。

会期中にフロールエバーのSさんからお電話があり、Sさんではないのですが、会社のかたが観に来ていて、私の作品がちょうどフロールエバーのスパークリングローズとベイビーローズを使用していて、メインの花はフロールエバーのみでしたので、フロールエバーギャラリーの方でしばらく作品と私のプロフィールを飾ってくださることになりました。

嬉しいです。展示の後にも、必要としていただけるなんて!!

搬入以来、観にいけなかったので、結局最後の日になってしまいました。自分の作品のライトアップされた所をまだ観ていないので、撤去前に自分のもそうですが、いろいろな方の作品を観たいと思います。

生花のコンクールの作品も楽しみです。

何年か前に、お友達がこのコンクールに参加されて、2位というすばらしい功績を残されたのをふと思い出し、そのお友達としばらく会っていなかったので、メールをしてみました。今日、観に行かれるそうです。時間帯がちょっとズレているので、会えるかな?会えたらいいですね。

img153.jpg

早速明日、17日にはお渡しする予定ですので、壊れないようにきちんと持って帰らなければ!!

作品は次号の草土出版「プリ*プリVol.25」に掲載されます。そちらも楽しみです。

それでは、おやすみなさい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Tokyo Preseved Flower Collection [イベント]

皆さんこんばんは。ゴールデンウィークはいかがでしたか? お天気も良くて、楽しい休日となったのではないでしょうか?

私ですか?

私は残念ながら休日無しでした。ネットショップも立ち上げたばかりですし、なんだか仕事をやってもやっても減らず、ちょっとお疲れモードでございます。

来週、5月12日(水)~16日(日)に、東京ミッドタウン・ガレリア3F、ガレリア柱ショーケースを使用した作品展示に、出展することになりました。草土出版「PRETTY PRESERVED」によるベストセレクション、トッププリザーブドフラワーデザイナーによるフラワーアートの競演!!

トッププリザーブドフラワーデザイナーのお仲間に入れて頂き光栄でございます。

限られた空間に華麗かつ趣の深い美を創出するプリザーブドフラワーアート。注目のエキシビジョン。と頂いた資料に書いてありました。

全体の作品テーマは、OPELA(オペラ)です。そして、デザイナーが個々にテーマをつけます。

作品条件が、1、空間の中の一部として、空間と共存し、また、空間に新鮮かつ新しい価値を与える作品。2、Tokyo Midtownに訪れる人々に観賞に値する本物の作品を披露すること。

なんか、文章を読んでいるとすごいですね。どんなのが、作れるのかしら?っと自分でちょっと楽しみにしております。

今回は、フランス「アート・フローラル国際コンクール」第11回日本代表選考会と同時開催です。こちらは生花のバラを使用してのアートコンペ。皆さん凄い作品を作られるんでしょうね。今年は展示されているのが観られるので、楽しみです。

皆さんにDMをまたも出しそびれております。なんとか間に合えば…と願っているのですが。もし宜しければ観に来てくださいね。

お写真は、展示会が終わったらUPいたしますね。

それでは、また。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。