So-net無料ブログ作成
検索選択

陶芸にご興味のある方は是非いらしてください!! [イベント]

皆さん、こんばんは。ラ・ペーシュの太田賞子です。

久しぶりにパソコンに向かいました。今年の夏は、異常に暑かったですね。あんなに暑かったのに、急に肌寒くなり、着るものにも困ってしまいますね。また、急な気温の変化で体調を崩される方もいらっしゃるのではないでしょうか? 夏の疲れも出るこの時期、健康管理にはお互い気を付けましょうね。

さてさて今日ご紹介させて頂きますのは、陶芸でご活躍されております一杉信男氏による「杉ワールド展」のお知らせです。

img169.jpg

 

img170.jpg

 「陶芸」にご興味のある方は是非いらしてくださいませ。展示と物販もされております。

また、陶芸を習いたい方なども、この期間にご相談されるとよいかもしれませんね。

物販もされているので、素敵な作品が手に入るかもしれませんよぉーっ。

お気に入りの器に、お花をアレンジするのも素敵ですよね。

普段のアレンジはお花を主役にした作品ですが、たまには、器を主役にしてお花をアレンジするのもまたお勉強になりますね。

何かをはじめたい方…。

今年の秋は「芸術の秋」に目覚めてみてはいかがですか?

お花にご興味のある方は、是非ラ・ペーシュへお越しくださいませ。

近日、ラ・ペーシュからのお知らせが沢山ございます。

ラ・ペーシュ二俣川教室のお引っ越しや新企画、イベント情報など、お知らせしたいことが盛り沢山です。

どうぞお楽しみに!!


タグ:陶芸 作品展

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。