So-net無料ブログ作成
検索選択
イベント&レッスン ブログトップ

7月31日(土)、8月1日(日)、自由が丘教室へ是非お越しください! [イベント&レッスン]

rosegarden.jpg

accessmap.jpg

皆さん、こんにちは。ラ・ペーシュの太田賞子です。

今週末、自由が丘教室のお知らせです。

今週末の31日(土)8月1日(日)にフラワースクール「ローズガーデン」主宰の清水さゆり先生による「フリーズドライフラワー」の受注会をラ・ペーシュのお教室内で開催致します。

来て下さった方は、どなたでもご購入可能です。体験レッスンもありますので、是非この機会に新素材に触れてみてください。

「ローズガーデン」主宰の清水先生は、東京・銀座をはじめ各地に教室を展開していらっしゃるフラワースクール。専門雑誌や大手百貨店ディスプレイなど大変ご活躍されている先生です。プリザーブドや生花の他に、新素材である「フリーズドライフラワー」の普及にも力を入れ活動されていらっしゃいます。

清水先生とは、昨年、ヴィルフランシュの藤田先生のご紹介により知り合い、5月の東京ミッドタウンの展示でもご一緒で、今年12月に開催予定の「7人展」のメンバーでもあります。

今回は、新素材のフリーズドライ(冷凍乾燥)の受注会を自由が丘教室「スタジオY」にて行います。(スタジオYの外観は、白い3階建て、杏子色の扉が目印です。

お花は、通常のドライフラワーと違って、お花はソフトでカサカサしておりません。色もプリザーブドのように着色されていないので、お洋服などに色移りしないので、コサージや髪飾りなどに適した素材です。

私も見せて頂いて、出来あがりが大変綺麗なので、是非これからラ・ペーシュのレッスンでも取り入れていこうと考えております。

31日(土)pm.1:00~pm.5:00、8月1日(日)am.11:00~pm.3:00で開催しておりますので、お時間お間違えのないよう是非いらしてくださいませ。

お問合せは、045-367-3035又は、31日、1日の当日は090-2246-0364まで。

もちろんラ・ペーシュのレッスンも同時に行っております。

room01_b.jpglapeche2.jpg
生徒さんと、こんな感じで楽しくレッスンしていますので、お気軽にお越しくださいねっ。


イベント&レッスン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。